FC2ブログ
看護師・保健師目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぃやぁ~懐かしい(笑)
[No.2] 2007-08-17 Fri 02:36
今日ゎですね、このブログのプロフ用SSぉ撮ろぅと思ぃメィポにINしました
最初INしたときゎかまってくれそぉな人たちがいなかったもんですから倉庫整理してサブにいこうと思ってたんですょ

ところが!!!

メィンに戻って見るとノリ(丙夜)がぃるでゎなぃか!!
せっかく久々にINしたんだ会いにいくしかねぇと思ぃ早速追っかけ開始w

20070817010626.jpg


その後2人合流し、ァリァントへ

Maple0007.jpg


ァリァントに到着後、戦いが始まった(汗)

Maple0008.jpg


結果ゎうちの一人勝ち(^o^)v

Maple0011.jpg


まぁ、ノリ以外落ちたから今度ゎ猫c(あぃくりぃむ)のところへノリ歓迎の儀式b

20070817015313.jpg


今日のメィポでの出来事ゎ以上ですよぉ~


話ゎ変わりまして・・・
今日(8/16)でうちの夏休みゎ終わりです(泣)
みんなゎまだいっぱいあるんだろぉなぁ~
夏休み最終日、なにぉしてぃたかといぃますとカラオケ&ゲーム三昧です(笑)
今日1日で2000円も使ってしまった・・・
カラオケ6時間630円で後ゎ全部ゲームですよ
ちょっと使いすぎ><
食事ゎ現在なにも喉ぉ通らない状態なので食べてません(。_。)
カラォケで楽しくストレス発散(o≧w≦o)
これで明日から学校がんばりますよ~

コメント返信

モモさん
訪問&コメントぁりがとぅござぃますw
とても励みになりました♪

バカマル
コメぁりぃ~
まだうちのほぅがよくわかってなぃから今しばらくお待ちくださぃませ(汗)
ブログゎ自己満だからぃぃのさぁ~♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:7 | top↑
<<なか②思うとおりに進まない現実・・・ | 大学生にょる気まぐれ日記 | はじめましてw>>
コメント
誤解されるようなSS 訴えますよ?
その上、顔出しNGなのに・・・なのに・・・ワイセツで訴えてやる!



あと本名は 今ちょっと勘弁してください、今ちょっと秘密なのでいろいろと
[No.3] 2007-08-17 Fri 19:43 | URL | 丙夜 #jbe7xDwk[ 内容変更] | top↑
おお!
なんだか、ブログらしくなってるw

ちなみに、画像がちっちゃくなるのを狙っていなかったら
サムネイルを使用してじゃなくて元画像を使用して記事を作成するってやればちっちゃくならないですよー

そして、俺のログが残ってんだよwwっうぇw
痛すぎるwwww

俺とお前のだいごろうの仲なんでブログリンクしておくぜ!w


[No.4] 2007-08-17 Fri 22:38 | URL | ばツマル #-[ 内容変更] | top↑
始めましてー
前の痛い子元メンバーだったつむじくんですw
猫い子HPから飛んで来ました~
僕も78ですよ(*´∇`*)

もし良かったらリンクしませんか~?
[No.5] 2007-08-20 Mon 04:25 | URL | 旋風君 #-[ 内容変更] | top↑
はじめましてー
あなたの男あみだです
2000円も使っちゃったのかー
それは後悔するなwwwww
[No.6] 2007-08-20 Mon 08:58 | URL | あみだ #-[ 内容変更] | top↑
初カキコですね
あなたの心のいえもんです
あれですねそうゆう楽しみ方もありますなー
2000円?大丈夫私はピカ〇〇ウぬいぐるみの欲しさに3000円は使いましたからァァァァ昔が懐かしい・・・
[No.7] 2007-08-22 Wed 21:06 | URL | いえもん #-[ 内容変更] | top↑
発見ーリンクヨロアルネ
ぇ?拒否?
あーあー聞こえなーいw
とりま、相互ヨロ
[No.8] 2007-08-23 Thu 01:00 | URL | ヴァン #-[ 内容変更] | top↑
ぬ??
リンクはっておきまぁああ~
相互リンクよろぴこぴこ☆

受験勉強がんばってくんさい!!
応援をしておりまっする(・肉・) 
[No.21] 2007-10-04 Thu 14:22 | URL | ぷよ☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 大学生にょる気まぐれ日記 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。